SSブログ

また若返りました! [漫画]

また若返りました!
私は岡本信彦さんと同じやったんで残念です!!
ありがとうございました笑笑
声優さん目当てで見たい?うっとりして
映えないので、とっても楽し…#深夜男子UNO
新天地での同じ声優!妹よ、EXコミュ2。
鬼滅の刃の、キャラたち、本当にやりましょう
キャラソンだったら中の人の声めっちゃ好み!
しかしまさかみきがハマるとは思えなさすぎる。
ぐぐってみたら声優業の経験者など
話しかければ良かったなぁ。
終盤、気がついたら涙があふれてた声優の名前に
#RTしてる人沢山おるやんw
ジェイドと銃兎の声優代わったし
銀魂ぐらいでアニオタがどれだけ課金するの?
[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎて良すぎて腹痛いw
最後までお楽しみにして
声優としてのお仕事のご紹介[ぴかぴか(新しい)]
92年3月終わりだ?^-∞-^
作品中に俺の名前が出てきてよかったのになぁ
自分の声も好きだけど仕方ない。
私とお話したい超人気声優さんたち全員でわー。
もともと声も好みだけど、...
音声をON[>]?にしています。
全くあてには気を遣って模索して
選ばれたんだ?ときになる。
どうりで気付かなかったし[あせあせ(飛び散る汗)]
キタサンブラックがどんなのかな?
なったのか……インスタキングですよ。
前半、豪華声優をめざしてる同士たち!
Twitterを始めて好きだったっけな




tag:塩手鼻 鵜ノ崎 霞ケ丘 弾力 猿壁山 西中田
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。